プロフィール

S.FoX

Author:S.FoX
だくぷらFoXブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




え~っと・・・ 初めてみました

ども、初めましての方から、いつも応援有り難うございますの皆々様まで。

だるくが、しばらくの間お暇を取るとの事なので
恥ずかしながら、私FoXが、イラストや雑記雑談等を
この『だくぷらFoX雑記』でお届けしたいと思いますm(__)m

文章力も無く不慣れな点が多々あるとは思いますが
どうか一つよろしくお願い致しますm(__)m

このブログでは、主にイラストの原画や落書き
先にも述べましたが
雑記雑談、イラストの設定、裏設定等をお届けしたいと思っています。
拍手メッセージへの返信もこちらでしたいと思っています^^

マッタリペースで、更新していきますので長い目で見て楽しんでいってくださいm(__)m

ではでは、また次の機会に(^^)ノシ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fox866.blog25.fc2.com/tb.php/1-8cdd86fb

 | BLOG TOP | 


