プロフィール

S.FoX

Author:S.FoX
だくぷらFoXブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


PARFUM

parfum

最近、香水を新しく買い替えました^^
長年愛用していた香りに少しばかり飽きてきていたので
なにか、良い物は無いかとあちこち探しまわって
っと言うより、嗅ぎ廻って?w
自分の鼻が、もうどれを嗅いでも同じ香りにしか感じなくなる寸前で
ようやくお気に入りの香りに、出逢う事が出来ました^^b

香水を選ぶのって結構苦労するんですよね~^^;
皆様はどうでしょうか?
私は色々なお店を足を棒にしながら、アレでも無いコレでも無いと探しまわったあげく
結局、お気に入りの香りに出逢えないまま、探すのを諦めてしまうん事が多いんですよねぇ^^;
自分に似合う香りって、正直分からないし、それを探し当てるのって難しいんですよね。

今回は知人の助言も有り、すんなりとは行きませんでしたが、自分に似合う
好きな香りを見つける事が出来ました^^
で↑の写真がその香水、ジヴァンシーの『ジャルダンダンテルディー』
舌を噛みそうな名前なのですよw
興味の有る方は、香水売り場に行ってテスターで香りを嗅いでみてください^^
個人的に女性でも男性でも着けれる香りだと思いますが
どちらかと言えば、女性向けの香りなのかなぁ?w
ここにはパッケージしか載せてしていませんが、瓶の方もカワイイデザインになっていますよ^^

っとまぁ、新しい香りに出逢い、浮かれているFoXでした^^

長文でしたが、最後まで読んでいただき有り難うございます^^
楽しんでいただければ幸い至極ですm(__)m
ではでは、また次の機会に^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fox866.blog25.fc2.com/tb.php/3-67a11544

 | BLOG TOP | 


