プロフィール

S.FoX

Author:S.FoX
だくぷらFoXブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


My collection

皆様は、アクセサリーはお好きですか?
私は、見るのも身に着けるのも好きです^^
休みの日はよくアクセサリーショップに足を運んで、店員さんと御喋りしたり、次はどれにしようかと悩んでみたりと、こんな休日の過ごし方をしております^^

ふとたまに、アクセサリーショップの店員さんになればよかったなぁ、なんて思ったり^^;
洋服をコーディネイトするのも好きで、新しく買ったアクセサリーやお気に入りのアクセに合わせて洋服を買ったり^^
洋服を選ぶ時は、だいたい自分が身に着けるアクセサリー基準だったりします^^;

最近、特に気に入って着けているのが↓
アクセ

アクセ


でも、アクセサリーって、香水もそうですけど、気に入ったのを見つけ出すのがこれまた結構苦労するんですよね^^;
何軒お店を廻っても、見つからない時はトコトン見つからないですし、かと思えばなにげに入った、馴染みの無いお店で、衝撃的な出逢い方をしたりw^^;
指輪やネックレスにも、縁ってものがあるんですかね?w

ここに載せている指輪とネックレスは、全部一目惚れして買いましたw
ずいぶん惚れっぽいんだな、なんてツッコまれそうですがwww

以前は、色々なお店を巡っていたのですが、最近は一つのお店に入り浸ってますw
↑のアクセも全部、そのお店で買いました^^
m`s collectionって言うお店です、ハード系から堀の細かい物シンプルな物、かなり幅広く取り揃えていて、何時間いても飽きませんwまぁちょっと言い過ぎですが^^;
興味の有る方は、是非一度足を御運びください、思わぬ一品と出逢えるかもしれませんよ^^

っと、かなり長文になってしまいましたが、最後まで御つきあいいただき有り難うございます。
楽しんでいただければ幸い至極ですm(__)m

ではでは、また次の機会に^^ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fox866.blog25.fc2.com/tb.php/4-c3756fe1

 | BLOG TOP | 


