プロフィール

S.FoX

Author:S.FoX
だくぷらFoXブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


♪ソラノ色♪

皆様は落ち込んだ時とか、憂鬱な気分の時とか、どうしていますか?
私は、カラオケ行ったり、ギターを弾いたり、絵を描いたり、詩を書いたりして気分を紛らわせています^^
特に詩を書くと、気持ちが落ち着きます、その時々の気分を詩に写しては気分転換しております^^
っで、少し前に書いた詩が、私的にかなり気に入ったので、載せたいと思います^^;

楽しんでいただけるかは、解りませんが、少しでも楽しんでいただけたり共感していただけると幸いですm(__)m

でわでわ、また次の機会に^^ノシ

『ソラノ色』
寂しさがつのる夜、僕はとっておきの唄を歌う
特別な願いを込めて綴った、とっておきの唄
哀しみが消えない夜、口ずさんでごらん
自分だけの、特別な唄

好きな人の事を思い出して
幼い頃の記憶をたどって
産まれた場所、懐かしい風景
想いは果て無く、終わりのない唄を口ずさもう

君が抱えている歓びや哀しみ
君だけが持っている特別な物もあるけど
誰もが、同じ思いに喜び、苦しんでいる
窓を開けて、空を眺めてごらんよ

何処までも、自由で果てない空は
誰の心にも、広がっているんだよ
君が視ている空の色、周りの人の色と比べてないかい?
色んな色があり、色んな空が広がって居るんだよ

哀しみがつのる時寂しさがつのる時
涙があるから、喜びがある
悲しみの分だけ、幸せがある

口ずさんでみて、とっておきの唄
最初は上手く唄えなくても
大丈夫、自分らしく唄えていれば

ほら、少し今上手く唄えた
ほら、今少し上手く笑えた?

微笑んでみて、不器用でも笑顔を絶やさず
愛してみて、そんな自分を・・・

きっと明日は、とっておきのソラノイロ・・・
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fox866.blog25.fc2.com/tb.php/5-c3be1948

 | BLOG TOP | 


